「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

みの

02. 自分の自慢できるところは?

嵐さんが好きなところ

03. 自分の弱点は?

素直になれないところ

04. 自分の口癖は?

「~じゃん。」
関西では、~じゃん。ってほとんど使わない。

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってませんッ!!ドヤ←

06. カラオケでよく歌う歌は?

嵐のモノクロ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

多部ちゃん

08. 座右の銘は?

青春とはピカイチでハレンチなもの。(笑

09. 将来の夢は?

行政書士・・・はい。←

10. ブログをはじめたきっかけは?

嵐を語れる人と仲良くなりたかったから

 

11. 好きなアニメは?

這いよれ!ニャル子さん

12. 好きなゲームは?

うごメモ
(3DS版を楽しみにしております)

13. 好きな食べ物は?

こんにゃく、めかぶ

14. 好きな飲み物は?

烏龍茶

15. 好きな動物は?

くらげ(笑

16. 好きな色は?

青、赤、緑、黄、紫、黒、白

17. 好きな芸能人は?

嵐さん

18. 好きなファッションブランドは?

特に無し

19. 好きな雑誌は?

嵐さんの出てるの((曖昧ww

20. 好きなスポーツは?

なわとび

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ハンバーグ

22. 最近見た夢を教えて!

歯がボロボロッって抜ける夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

O型自分の説明書

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

あたらしあらし、vs嵐

25. マイブームを教えて!

一人カラオケ

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

パリ

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

地球の中心じゃない所で
嵐さんに向かって愛を叫ぶ。

 

28. 自分を一言で表すと?

凡人

29. 自分の秘密を1つ教えて!

一人は好きでも独りは嫌なんです。