みのin大阪ッ☆

みのでござんす。 とあるジャニオタちゃんとジャニーズショップ に行って参りましたッ♡ もちろん、おいらは嵐以外には興味がありませぬ← ※これはおいらの写真ではございません。 イメージとしては調度この半分の量(22枚) 買いました。 全部嵐っていうね(…

ZEROで相葉がマナブ((違うww

みのでございます。 今日も馬鹿丸出しで 夏休みを過ごしております。 相葉マナブで、商店街について 学び、 ZEROで選挙について学び、 一つ思ったこと。 相葉ちゃんはサクライ率高いな…と。 サクライで思い出した。 まごまご嵐で、爺孫が 結婚式を挙げていな…

嵐にしやがれ か~ら~の~あたらしあらし

みのでございます((サザエちゃんじゃないです← いや~もうね、まず、 嵐にしやがれのにのみあさん、 はっちゃけすぎですよ♡ (イイ意味で) どんだけ当てたいんだ← あ、忘れてたけど、あのOPトークのクーラーの件。 (´・∀・`)「おでは一時間」 可愛すぎん…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? みの 02. 自分の自慢できるところは? 嵐さんが好きなところ 03. 自分の弱点は? 素直になれないところ 04. 自分の口癖は? 「~じゃん。」関西では、~じゃん。ってほとんど使わない。 05. …

お初です...*

みのと申しまするm(--)m ゆるーく、マイペースに更新していこうと 思っております☆ どうぞ、よろしくッ!!