みのin大阪ッ☆

 

f:id:amnos-801mino:20130720191447g:plain

みのでござんす。

 

とあるジャニオタちゃんとジャニーズショップ

に行って参りましたッ

 

もちろん、おいらは嵐以外には興味がありませぬ←

f:id:amnos-801mino:20130723193815j:plain

※これはおいらの写真ではございません。

イメージとしては調度この半分の量(22枚)

買いました。

全部嵐っていうね(笑

お友はKis-My-Ft2・Hey!Sey!Jump!・Sexy Zone・関ジャニ∞

嵐・関西ジャニーズ・ジャニーズJrを買ってらっしゃいました。

僕は、見せられても誰が誰だか…パルプンテでございます。

せいぜいわかるのは関ジャニ∞さんだけ…。

 

 

時間がたーーっぷり余ったので

アベノキューズモール・アベノハルカス

にも寄りました、が。

あまり楽しくなかったでs((殴ww

 

すみません。くだらなくって。

僕だって、嵐さんについて書きたいですけど。

ネタが無いんです。

それに、毎日更新するって決めたんです((は?

もう少し、僕に付き合って下さいよぉ~(ツンツンツン←

 

f:id:amnos-801mino:20130720191436g:plain